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『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

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MarkeZineニュース

『MarkeZine』創刊準備号、Kindle版の無料配布スタート!

 マーケター向け専門メディア『MarkeZine』を運営する翔泳社は、来年2016年1月より、マーケター・経営者向けにデジタルの知見を提供していく年間契約者向け有料サービスを開始します。“データ活用でビジネスを制す”というテーマのもと、「定期購読誌『MarkeZine』(毎月25日発行/2016年1月創刊)」「読者限定セミナー」「読者特典ダウンロードサービス」「ネットワーキング」などのサービスを提供していく予定です。詳細はこちら!お申込みはこちらから

 そしてこの度、創刊準備号『MarkeZine』Kindle版の無料提供を開始した。まだお手元にない方は、ぜひこの機会にご覧ください。来年1月に刊行する創刊号からは、64ページにボリュームアップしてお届けいたしますので、ぜひご期待ください!

「アドテック東京 2015」に出展します!

来月12月1・2日(火・水)に開催される「アドテック東京 2015」での創刊準備号の配布を予定しています。展示会場でMarkeZine編集部一同、お待ちしております!

創刊準備号『MarkeZine』(vol.0/2015年9月発行)のコンテンツ

★創刊のご挨拶
 
翔泳社 MarkeZine編集長 押久保剛
★創刊インタビュー
 
王者 ヤフー、スマホ時代における新たな一手
 LINEはビジネスプロセスを総合的に代替するインフラへ
 スマホ時代でも変わらないリクルートの根幹にある事業理念
 デジタルシフトを加速する、キリンの挑戦
 激戦のアパレルEC市場で抜き出る、ギャップジャパン
 伝統的なマーケティングにデジタルの知見を取り込む
 デジタルマーケティング領域で躍進するアクセンチュアの挑戦
 デジタルを中核に置き、広告代理店のビジネスモデルの変革に挑む
 スマホの枠を越え、拡大するAndroid/Appleを中心とする世界
★COLUMN
 
着目すべきは、アップル・ウォッチではなくアップル・ペイ
 ――米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』より
★DATA
 
生活者に聞く、スマートフォン時代のファーストメディア
 業界の構図を激変させるスマートフォン広告市場に足りないもの
 ――『デジタル広告市場の最新潮流』より
★BOOK REVIEW

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2015/11/20 14:30 https://markezine.jp/article/detail/23477

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