SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

企業とYouTuberのマッチング図る「EUREKA」、YouTuber同士で交流できる機能を追加

 クリーク・アンド・リバー社は、企業とYouTubeクリエイターを繋ぐソーシャルクリエイターマッチング・分析プラットフォーム「EUREKA(エウレカ)」において、サービス内でYouTubeクリエイター同士の交流が図れる「ソーシャル機能」を公開した。

 同機能では、多種多様なコミュニティを設け、チャンネル運用や収益化のテクニックといった情報共有に活用することができる。これにより、それぞれのスキルに応じた最適な交流を促進し、YouTubeクリエイターの活性化を目指す。

【関連記事】
アライドアーキテクツ、YouTuberを活用したSNS動画広告サービスを提供開始
Bizcast、ナムコと共同でYouTuber起用したO2O施策を実施~動画活用で店舗集客を狙う
Google、2015年下半期話題になったYouTube動画広告を発表~新機能の活用などもポイントに
マインドパレット、アジアの人気YouTuberを起用した動画制作行う「A-MOVEMENT」リリース
クリーク・アンド・リバー社、企業とYouTuberのマッチングプラットフォームを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/01/18 10:00 https://markezine.jp/article/detail/23748

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング