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プロトコーポレーション、既存事業の情報活用したオウンドメディア「PROTO総研/カーライフ」を開設

 プロトコーポレーションは1月15日、同社のクルマ情報誌「Goo(グー)」、クルマ・ポータルサイト「Goo-net(グーネット)」で蓄積してきた自動車関連情報を活用したオウンドメディア「PROTO総研/カーライフ」の運営を開始した。

 同メディアは、1977年に発行した中古車情報誌「月刊中古車通信(現:クルマ情報誌「Goo」)」から現在に至るまでの約40年間で蓄積してきた自動車に関するコンテンツを、再編集してオンラインで提供する。

 くわえて、同社が保有する中古車の小売価格情報等のデータベースを基にした独自コンテンツも公開し、ユーザーに自動車との向き合い方や代替サイクルの示唆等のカーライフに関する情報を提供していく。

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MarkeZine(マーケジン)
2016/01/19 12:30 https://markezine.jp/article/detail/23766

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