SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DMM.com、2月よりFacebook利用した会員制コミュニティサービスを提供

 DMM.comは、新たなサービスとして著名人による会員制コミュニティサービス「DMM Lounge(ラウンジ)」を2月中旬(予定)にリリースする。2月2日、提供に先駆けティザーサイトを公開した。

 同サービスはビジネスや芸術など各界で活躍している著名人とつながる、Facebookを利用した会員制コミュニティ。会員制なので、著名人とより密に接することができ、メディアには掲載されない情報を得ることができる。

 なお、参加する著名人の情報は公式SNS、公式HPにて順次公開予定。

【関連記事】
コーセー、コアファンの醸成を目指し共創マーケティングを開始~共創コミュニティを公開
「ことりっぷ」がコミュニティアプリをリリース、世界観で共鳴する旅のプラットフォーム育成目指す
マルイ、靴の総合コミュニティサイト 「シューズLABO+」開設
NewsPicks、登録ユーザー数が100万を突破~オリジナル記事の好評価も背景に
NewsPicks、プロフェッショナルがコンテンツを発信する「プロピッカー」を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/03 17:24 https://markezine.jp/article/detail/23852

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング