DMM.comは、新たなサービスとして著名人による会員制コミュニティサービス「DMM Lounge(ラウンジ)」を2月中旬(予定)にリリースする。2月2日、提供に先駆けティザーサイトを公開した。
同サービスはビジネスや芸術など各界で活躍している著名人とつながる、Facebookを利用した会員制コミュニティ。会員制なので、著名人とより密に接することができ、メディアには掲載されない情報を得ることができる。
なお、参加する著名人の情報は公式SNS、公式HPにて順次公開予定。
【関連記事】
・コーセー、コアファンの醸成を目指し共創マーケティングを開始~共創コミュニティを公開
・「ことりっぷ」がコミュニティアプリをリリース、世界観で共鳴する旅のプラットフォーム育成目指す
・マルイ、靴の総合コミュニティサイト 「シューズLABO+」開設
・NewsPicks、登録ユーザー数が100万を突破~オリジナル記事の好評価も背景に
・NewsPicks、プロフェッショナルがコンテンツを発信する「プロピッカー」を開始