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DAC、LINEとの連携活かし「DialogOne」をグローバル展開へ~まずタイでの提供を開始

 DACは、メッセージングサービス管理ソリューション「DialogOne」の初の海外展開としてタイでの提供を開始した。同ソリューションは、LINEビジネスコネクトを活用し、広告主が保有する顧客情報とLINEのアカウント情報などを掛け合わせ、より効率的に公式アカウントを活用することができる。

 同社はLINEを活用した佐賀県の観光誘致プロモーションをスパイスボックス、LINEと共同で行っており、その一環としてタイへのプロモーションも行うこととなり、タイへの進出を実現した。

 観光誘致プロモーションにおいてタイに進出した理由に関しては、スマートフォンユーザーでLINEの利用者数が多く、インバウンド需要を高めるためだという。今回同ソリューションを導入したことにより、タイの観光客ひとりひとりへのアプローチを可能にした。

 今後DACは、LINEの「LINEビジネスコネクト パートナープログラム」に認定されていることから、このパートナーシップを活かし、タイを皮切りに海外各国におけるソリューション提供を推進していく。

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MarkeZine(マーケジン)
2016/03/02 10:30 https://markezine.jp/article/detail/24022

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