SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PR TIMES、新たに9メディアとの連携を発表~パートナー数は総計80に

 PR TIMESは、スポーツやファッション、エンタメなどにおける情報接触の中で、企業発信の新情報が生活者との接点を獲得できるよう、各カテゴリで有力なWebメディアと連携したプレスリリースの掲載を開始した。

 今回連携を開始したのは9メディアで、その中にはスポーツ関連情報を掲載し、月間2,200万PVを誇る 「Number Web」や芸能やエンタメ、ライフスタイル情報で月間1億5,700万PVを誇る「ORICON STYLE」などが含まれている。

 また、今回の連携は、ビジネス寄りになりがちなプレスリリースの接点をライフスタイル領域へ更に広げ、生活者が情報収集を行う延長線上に、企業情報に触れる機会創出を目指している。そして、今回の9メディア追加により、PR TIMESパートナーメディアは総計80メディアとなった。

【関連記事】
Sprocket、エム・シー・アイと医療・製薬業界に向けたデジタルマーケティング推進で協業
モバイルアプリ向けマーケティングツール提供するRepro、総額3億円を資金調達
実店舗やWeb上のデータ活用した通知可能に~「Repro」、API経由でのプッシュ通知機能リリース
訪日中国人の「爆買い」状況を視覚化! トレンドExpress、「トレンドViewer」をリリース
シグナル、Instagram運用/キャンペーンパッケージ「INSTAGRAM PR」の提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/03/28 11:01 https://markezine.jp/article/detail/24170

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング