SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセンチュア、IMJの株式の過半数取得へ 日本国内でのサービス強化目指す

 アクセンチュアは、デジタル分野でのサービス拡大に向け、デジタルマーケティング事業を展開するIMJの株式の過半数の取得に合意したと発表した。

 同合意により、デジタルマーケティングサービスを提供するアクセンチュア インタラクティブの国内市場に向けたサービス提供能力を強化するのが狙いだ。加えて、アクセンチュアとIMJが持つ、デジタルテクノロジーの専門知識やコンサルティング能力などを組み合わせることで、デジタルマーケティングにおける戦略立案から実行までを一貫して提供できる体制となる。

【関連記事】
アクセンチュアとアドビが提携~ライフサイエンス、ヘルスケア、金融事業者のデジタル変革を推進
ファーストリテイリングとアクセンチュアが協業~デジタルイノベーションの実現へ
アクセンチュア、デジタル事業を統合した「Accenture Digital」設立
クリエイターズマッチと産經編集センター、プロのライターによるライティングサービス提供へ
プリンシプル、クラウド型広告分作成ツール「Paddle TD」をリリース 広告文をライターが提案

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/06 08:00 https://markezine.jp/article/detail/24232

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング