MarkeZine(マーケジン)

記事種別

マルケト、インティメート・マージャーのDMPとの連携を発表~オーディエンスデータ×顧客DBで精度向上

2016/04/14 10:00

 Marketo(以下、マルケト)は4月13日、インティメート・マージャー(以下、IM)が運営するDMPと、マルケトのエンゲージメントマーケティングプラットフォームが連携を開始したことを発表した。

 両社のソリューションが連携することで、4億UUのオーディエンスデータからターゲットとなるセグメントを特定し、複数の有力な広告配信チャネルを活用した広告配信が可能となる。くわえて、IMのDMPが管理するオーディエンスデータとマルケトが管理する顧客データベースをCookieによりマッチングすることで、個々の想定顧客の広告接触や行動の変化を分析できる。

【関連記事】
IM、ニジボックス、カタリナの3社連携でO2Oソリューションサービスの提供を開始
インティメート・マージャー、不正広告対策ソリューション「IM Fraudbuster」をリリース
「Marketo」と 「どこどこJP」が連携 IPアドレスもとにBtoBコミュニケーションを最適化
IBSとマルケトが人材育成プログラムを共同開発、「Marketo運用定着支援サービス」開始
マルケトとワンダーマンがパートナーシップを締結、インサイトドリブンなエンゲージメントを提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5