ExchangeWireは2016年6月30日(木)、プログラマティック広告に関するイベント「PROGRAMMATIC MARKETER TOKYO2016」を開催する。同イベントでは、実際にプログラマティックによるソリューションを自社で導入したブランド企業のマーケターから、活用するポイントを聞くことができる。くわえて、海外企業のマーケターも登壇する予定。参加は無料で、広告主企業の広告宣伝担当者とマーケティング担当者のみが参加できる。
セッション情報
13:30~ 開場
14:00~ 開演・ご挨拶
14:05~ 基調講演1:The Trade Desk社によるプレゼンテーション
14:35~ プログラマティックマーケッターが見据える、テクノロジーとデータ活用の一歩先の未来(仮)
スピーカー:
株式会社マクロミル 事業戦略本部 Webマーケティング責任者
「Digital Marketing Lab」運営者 広瀬 信輔氏
モデレーター:
GMO NIKKO 株式会社 常務取締役「アド論byGMO」編集長
谷本 秀吉氏
15:05~ Techに使われないMarketerになるために(仮)
スピーカー:
株式会社メガネスーパー 店舗運営本部 EC・WEBグループ ジェネラルマネージャー
川添 隆氏
エキサイト株式会社 ブロードバンドサービス本部 ブロードバンド営業企画部 リーダー
橋本 昌和氏
モデレーター:
株式会社オプト マーケティングコンサル部 兼 ブランドコミュニケーション・アナリティクス部 部長
伴 大二郎氏
15:35~ グローバルマーケッターは、Programmaticにどう向き合ってきたのか?
スピーカー:
Starwood Hotels&Resorts Asia Pacific デジタルマーケティング シニアディレクター
Janice WT Chan氏
モデレーター
ExchangeWire Wendy Hogan氏
16:00~ 休憩
16:25~ 基調講演2:AdRoll社によるプレゼンテーション
16:55~ 基調講演3:調整中
17:25~ クロージング
17:40~ ネットワーキング パーティー
開催概要
日時(予定):2016年6月30日(木)14:00~17:30
場所:秋葉原UDXシアター(東京都千代田区外神田4-14-1)
参加費:無料
申込:こちらから