SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッド、DSP「Bypass」とアドウェイズの効果測定システム「PartyTrack」を連携

 ユナイテッドの提供するDSP「Bypass」は、「リテンション広告」を行う際、配信対象オーディエンスのセグメント作成を自動化する「セグメントID自動連携機能」の提供を開始した。また、同機能提供にあたり、アドウェイズの提供するスマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack」と連携した。

 これまでBypassでリテンション広告を配信する場合、配信対象オーディエンスセグメントの広告識別子のIDリストを手動で作成、および所定のサーバへアップロードする必要があった。しかし、今回PartyTrackと連携することで広告識別子を自動でセグメント化出来るようになった。今後ユナイテッドでは、連携先をさらに増やしていく予定。

【関連記事】
ユナイテッド、DSP「Bypass」でリテンション広告の配信可能に
ユナイテッド、DSP「Bypass」に機械学習による入札行う 「AI配信」機能を追加
オプト、アプリプロモーション支援行う「Spin App」のリテンション機能を強化
App Annie、デモグラフィックとリテンション率のデータ提供を開始
Geniee DMP for Appと効果測定ツール「adjust」が接続/LTVの最大化を寄与

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/06 11:00 https://markezine.jp/article/detail/24748

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング