SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

3万人の中から最適なインフルエンサーをアサイン、「BuzzCrowd byGMO」リリース

 GMO TECHは7月7日、インフルエンサーのアサインからSNS活用プランニング、効果分析まで一貫して行うことのできる「BuzzCrowd(バズクラウド) byGMO」の提供を開始した。

 同サービスでは、日本や中国、韓国など東アジア主要国・地域において、美容・食・ファッションなどの各ジャンルのインフルエンサー最大3万人の中から、商材・予算に応じてアサインできる。そのため日本国内はもちろん、海外向けのプロモーションやインバウンド施策にも活用することができる。

【関連記事】
インスタグラマー・マーケティング・プラットフォーム「expaus」、効果測定機能を追加
アライドアーキテクツ、中国の動画インフルエンサープロジェクトに参画
タグピク、インスタグラム向け動画制作ネットワークを構築
3Minuteとグライダーアソシエイツ、スマホ動画広告配信に関する共同パッケージ商品を販売開始
セプテーニ、動画メディアエージェント3Minuteと動画広告領域における資本・業務提携締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/11 14:00 https://markezine.jp/article/detail/24778

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング