SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、「Salesforce Marketing Cloud」の取扱を開始

 トランスコスモスは、One to One マーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud(セールスフォース・マーケティングクラウド)」の取扱を開始した。

 同社は、提供元のセールスフォース・ドットコムのパートナーとして2010年より、Salesforce製品群の販売から導入、運用、コンサルティングまで行ってきた。今回新たに「Salesforce Marketing Cloud」の取扱を開始し、単体での導入・運用支援はもちろん、これまでに蓄積したノウハウを活かしてSalesforce製品群との連携や機能拡張を支援する。

 これにより、SFA(営業支援システム)やCRM(顧客管理システム)に蓄積される顧客データを活用したマーケティングを容易にする。くわえてオンライン、店舗、営業部門、カスタマーサポートデスクなどあらゆる顧客接点において、各顧客に最適なコンテンツを最適な方法で提供するための仕組みと支援サービスをワンストップで提供できる。

【関連記事】
SFDC、Salesforce Analytics Cloudの日本市場向け提供を今秋より開始
セールスフォース・ドットコム、次世代Social Studioを発表
メジャース、マーケティング活動の実行を支援するプラットフォーム「SCORE」をリリース
購入客と類似の見込客にメール送信~アクティブコア、マーケティングクラウドにWeb接客機能搭載
電通アイソバー、Sutrixと提携~アドビ製品のコンサルティング、運用・保守サービス提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/12 12:00 https://markezine.jp/article/detail/24792

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング