SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テレビで、webで、オトクが貯まる! HAROiD、共通ポイントサービス「CHARiN」を開始

 HAROiDは、テレビやwebでポイントが貯まる新サービス「CHARiN(チャリン)」の提供を7月30日から開始する。同サービスは、テレビ番組の企画などに参加することでポイントが貯められるもの。貯まったポイントは、ポータルサイト「CHARiN TV」を通じて、プレゼントへ応募したり、さまざまな賞品・サービスなどへ交換したりできる。

 HAROiDは今後、共通ポイントCHARiNに参画するテレビ局や連携する企業を秋以降、順次増やしていく予定。さらに、将来的には業界横断で利用できるサービスに成長させることを目指している。

【関連記事】
HAROiDが「視聴者同時参加CM」第一弾を放送、スマホをタップしてTV画面を覆う氷をみんなで壊せ!
電通、スマートテレビ事業を推進するHAROiDへ出資~テレビ体験価値にイノベーションを
日本テレビとバスキュールが合弁会社「HAROiD」設立、スマートテレビ、スマデ事業推進へ
止まらない勢い、「AbemaTV」が600万ダウンロードを突破〜直近2週間で100万件増の急成長
企業の魅力感じることできるメディア1位は「テレビ」/3位には企業のウェブサイトも【電通PR調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/29 10:00 https://markezine.jp/article/detail/24916

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング