SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズ、ニュースアプリ「ハッカドール」広告商品の独占代理店に

 DeNAはアドウェイズとDeNAが運営するニュースアプリ「ハッカドール」における広告商品の専売契約を締結した。

 同契約により、DeNAは「ハッカドール」における全ての広告在庫をアドウェイズへ買切りで提供、アドウェイズは独占代理店として広告商品の販売を行う。

 また「ハッカドール」の広告商品としてCPC(クリック単価)運用型広告「Hackadoll Ads」と、記事広告からアプリのインストールが成立した際に成果報酬が発生するCPI型記事広告「Hackadoll Review」の提供を新たに開始した。これらの新たな広告商品もアドウェイズが独占的に販売を行う。

【関連記事】
ソニーのニュースアプリ「ニューススイート」、広告メニューの提供を本格スタート
LINE NEWS、月間アクティブユーザー数が4,100万人を突破~若年層を中心に浸透
若年層のニーズ「動画はスマホ」に対応!スマートニュース、C CHANNELチャンネルを開設
スマートニュース、日本政策投資銀行をリードとする総額38億円の資金調達を実施
LINE NEWS、「LINEアカウントメディア プラットフォーム」に新たに30メディアが参画

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/03 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24950

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング