SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、DSP「Logicad」との連携を開始

 DMPの提供などを行うインティメート・マージャーは、DSP「Logicad(ロジカド)」などを提供するソネット・メディア・ネットワークスへのオーディエンスデータの提供を開始した。

 同連携により、「Logicad」を利用する企業は、インティメート・マージャーが提供する5,000を超える性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報といった様々なオーディエンスデータを活用した広告の配信が可能になる。

【関連記事】
D2C Rの「ART DMP」、 adjustのスペシャルパートナーに〜両ツールの連携容易に
プライベートDMP「activecore marketing cloud」、メール配信機能を追加
電通、インティメート・マージャーと資本業務提携~パブリックDMPの開発へ
ソネット・メディア・ネットワークス、「リエンゲージメント広告」を開始
DSP「Bypass」、CA提供のインフィード広告特化型SSPと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/19 10:00 https://markezine.jp/article/detail/25030

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング