DMPの提供などを行うインティメート・マージャーは、DSP「Logicad(ロジカド)」などを提供するソネット・メディア・ネットワークスへのオーディエンスデータの提供を開始した。
同連携により、「Logicad」を利用する企業は、インティメート・マージャーが提供する5,000を超える性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報といった様々なオーディエンスデータを活用した広告の配信が可能になる。
【関連記事】
・D2C Rの「ART DMP」、 adjustのスペシャルパートナーに〜両ツールの連携容易に
・プライベートDMP「activecore marketing cloud」、メール配信機能を追加
・電通、インティメート・マージャーと資本業務提携~パブリックDMPの開発へ
・ソネット・メディア・ネットワークス、「リエンゲージメント広告」を開始
・DSP「Bypass」、CA提供のインフィード広告特化型SSPと連携