SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第73号(2022年1月号)
特集「2022年の消費者インサイト」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DSP「Logicad」、アドビの「Adobe Audience Manager」と連携

 ソネット・メディア・ネットワークスは、同社のDSP「Logicad」と「Logicad DMP」、アドビ システムズが提供するオーディエンス管理ソリューション「Adobe Audience Manager」の連携開始を発表した。

 同連携により、広告主は、「Adobe Audience Manager」に蓄積された顧客情報を活用した広告配信ができる。また「Adobe Audience Manager」で指定したセグメントのほか、性別や年代などのデモグラフィックデータの分析による「オーディエンスターゲティング」や、「Logicad DMP」を活用した「潜在顧客ターゲティング」による拡張配信などの展開を可能にしている。

【関連記事】
ユナイテッドのDSP「Bypass」とD2C Rの「ART DMP」が連携〜広告識別子もとに広告配信
インティメート・マージャー、DSP「Logicad」との連携を開始
ソネット・メディア・ネットワークス、「リエンゲージメント広告」を開始
DSP「Bypass」、CA提供のインフィード広告特化型SSPと連携
DSP「MarketOne」、「BrandSafe はてな」を採用~ブランド保護に寄与できるか

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/16 10:00 https://markezine.jp/article/detail/25217

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング