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プログラマティック広告の最新動向を把握 ATS Tokyo 2016、10月20日開催

 ExchangeWireが主催するATSは、2010年9月の英国ロンドンでの初開催以降、欧州・APACを中心にアドテクノロジーの最新動向に関する議論の場を提供しているイベント。今回開催の「ATS Tokyo 2016」は、プログラマティック広告がメインテーマとなる。マーケター、エージェンシー、パブリッシャー、ベンダーなど様々の立場のキーパーソンが集まり、プログラマティック広告の現状や未来についてを共有する。なお、10月13日までは、通常価格の2割引でチケット購入が可能。

セッションアジェンダ

  • 8:30:受付開始
  • 9.30:開会のご挨拶
  • 9:35:オープニング基調講演と対談「パブリッシャー及び広告主にとってのヘッダー入札のデータ価値」
  • 10:00:対談「ブランド広告主におけるProgrammaticの現状と未来」
  • 10:30:講演と対談 「消費者インサイトから見る、デジタル広告ソリューション需要の変革~消費者調査レポート2016中間レポートを公開!~」
  • 11:20:基調講演 
  • 11:50:講演と対談「広告が嫌われる時代!分散型メディア時代のデータ活用と、ブランドの顧客育成」
  • 12:20:パネルディスカッション「調整中」
  • 12:50:ランチタイム
  • 2:00:基調講演「マーケティング担当者とパブリッシャー担当者がインベントリーの品質を考慮すべき時の到来」
  • 2:30:パネルディスカッション「サプライサイドから見た、プログラマティックのブランディング活用について。どんなビジネスモデルが成り立っているのか(現状)と、今後の業界予測・期待していること(未来)
  • 3:00:パネルディスカッション「Programmatic TV、Video、 DOOHの可能性」
  • 3:30:休憩
  • 4:00:講演「テレビCM×デジタル広告による統合リーチの考え方」
  • 4:30:講演と対談「データとテクノロジー展望の正しい解釈」
  • 5:00:パネルディスカッション「マーケッターが考える、プログラマティックマーケティングの現状とこれから」
  • 5:40:CLOSING Note・NETWORKING PARTY

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2016/10/12 12:21 https://markezine.jp/article/detail/25391

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