SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DSP「Bypass」、プリプロモーションの成果を可視化する「アプリ内イベントレポート機能」提供開始

 ユナイテッドは、同社提供のDSP「Bypass」において、アプリプロモーションの成果を可視化し、最適な広告戦略の遂行をサポートする「アプリ内イベントレポート機能」の提供を開始した。

 同機能を活用することで、広告主は、Bypassで配信した広告経由でのインストール数だけではなく、獲得したユーザーのその後のアプリ起動率やアプリ内課金の有無/課金額等のユーザーアクションレポートを、Bypassの管理画面上で確認ができるようになる。これにより、配信キャンペーンにおけるPDCAの正確性やスピード向上を図ることが可能となる。

【関連記事】
D2C Performance Ads、「dメニュー」の検索結果へアプリ訴求特化した広告配信が可能に
月1回以上利用するスマホアプリの平均数、3個増加/ヘビーユーザーは43個【ニールセン調査】
PeatixとEventHub、短期間・低コストで高いダウンロード率のイベント専用アプリを提供
モバイル小売アプリの利用はますます増加/「オンラインファースト」アプリ優勢【App Annie調査】
デジタルガレージ、ゲームアプリのリテンション支援開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング