SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

O2Oアプリ作成サービス「GMO集客アップカプセル」、「トレタ」と連携~予約機能を強化

 GMOインターネットグループでインターネット上の集客サービスを展開するGMO TECHは、同社のO2Oアプリ作成ASPサービス「GMO集客アップカプセル」とトレタが提供する飲食店向け予約/顧客台帳サービス「トレタ」が連携したことを発表した。

 同連携により、両サービスを利用する店舗は、「GMO集客アップカプセル」で作成した店舗アプリ上で即時予約の受け付けが可能になり、「トレタ」上でリアルタイムに空席在庫や予約実績を管理できるようになる。

【関連記事】
ビーマップ、テレビ金沢ら4社とO2O2O施策を実施~スマホ連動した番組内企画で店舗に誘客
LINE、「出前館」運営の夢の街創造委員会の株式を取得~O2O領域・デリバリー領域へ本格参入
電通とハロイド、O2O2Oスキームを共同で企画・開発~テレビCMきっかけに店舗誘導促す
ニアー、ウフル、アロバ、位置情報と店内分析を組み合わせたO2O店舗販促・分析製品の開発へ
スーパーマーケット「いなげや」、ポイントカード機能付O2Oアプリをリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/17 12:00 https://markezine.jp/article/detail/25618

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング