SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADFULLY、動画インタースティシャル広告のメディエーション機能を提供

 ADFULLY運営の、マートフォンアプリに特化した動画SSP「アドフリくん」は、動画アドネットワークの「AdColony(Glossom)」「AppLovin(AppLovin Corporation)」「maio(アイモバイル)」の3社と連携し、動画インタースティシャル広告のメディエーション機能の提供を開始した。

 これにより、収益性の高い動画広告をインタースティシャル枠に配信する事が可能となり、スマートフォンアプリのさらなる収益最大化が期待できる。

【関連記事】
Fringe81とMomentum、デジタル広告の透明性向上狙い監査サービスをリリース
DSP「Logicad」、SSP「fluct」と連携~人工知能活用した広告配信可能に
CA、動画広告のブランドリフト効果を可視化するクリエイティブの最適化ソリューション提供
米Adobe、動画広告プラットフォーム提供するTubeMogulを買収
AdRoll、「楽天市場」の出店店舗向けに広告ソリューションの提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/22 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25654

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング