MARK STYLER株式会社が運営するECサイト「RUNWAY channel」は、サイト設立5周年を記念して、新規顧客獲得のための大型キャンペーンを展開。ターゲット層である20代前半の女性を取り込むためにWeb動画広告を採用したことで、キャンペーンの売上と新規顧客数の増加につなげることに成功した(本記事はViibarが運営するメディア「動研」に掲載済みの記事を再編集して掲載)。
この記事は参考になりましたか?
- 動画マーケティングの最新情報・成功事例を紹介!「動研」出張版連載記事一覧
-
- 知らない層への訴求に成功 ECサイト「RUNWAY channel」の動画活用
- 「初めての動画マーケティングだったが、予想以上の成果」WWFの動画活用事例
- 「体験しないと伝わらない」を動画が解決 スマホ学習塾アオイゼミの動画活用事例
- この記事の著者
-
Viibar動画研究所編集部(ビーバードウがケンキュウジョヘンシュウブ)
株式会社Viibarが運営する、動画広告・動画マーケティングのお役立ち情報サイトです。Viibarを活用してデジタル動画マーケティングに取り組む企業の動画活用事例や、Viibar担当者の現場実践に基づいた、マーケターに役立つ情報を発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア