SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

キリンビール、工場見学のキャンペーンで「#SnSnap Pro」を導入

 SnSnapは、キリンビールが運営する福岡工場と名古屋工場に「#SnSnap Pro」を導入する。「#SnSnap Pro」は、SNSに投稿した写真をプラスチックのフォトカードとして出力できるフォトプリントサービス。

 今回両工場で開催する「一番搾り うまさの秘密体感ツアー」の参加者を対象に、特典付きの「工場見学オリジナルSNSフォトプリントキャンペーン」を無料で実施する。福岡工場は2017年2月10日(金)から、名古屋工場は同年2月16日(木)からで、5月7日(日)までの期間限定となっている。

 同キャンペーンを通じて、工場見学者はオリジナルフォトカードを工場見学の思い出として持ち帰ることができる。キリンビールは、SNSに投稿することが必須条件なため、一緒に見学をしていない家族や友人などのフォロワーに向けて同キャンペーンの情報を共有してもらえる。

【関連記事】
SnSnap、イベント来場者のデータを元に広告を配信する新事業部「REALAD」を設立
ipoca、JR西日本グループと資本・業務提携〜O2Oアプリを導入へ
O2Oアプリ作成サービス「GMO集客アップカプセル」、「トレタ」と連携~予約機能を強化
ビーマップ、テレビ金沢ら4社とO2O2O施策を実施~スマホ連動した番組内企画で店舗に誘客
LINE、「出前館」運営の夢の街創造委員会の株式を取得~O2O領域・デリバリー領域へ参入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/10 15:00 https://markezine.jp/article/detail/26056

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング