SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SNOW、プレミアムフライデーのロゴ活用したスタンプを配信

 SNOW Corporationは、2017年2月24日(金)よりスタートする「プレミアムフライデー」に参画し、同社運営の動画コミュニケーションアプリ「SNOW(スノー)」内にて、「プレミアムフライデースタンプ(以下、プレフラスタンプ)」の配信を2月20日(月)より開始した。

 「SNOW」は動画コミュニケーションアプリで、2015年11月に日本国内でリリース。ダウンロード数は日本で2,000万以上、全世界では1億ダウンロードを超えるサービスへと成長している。

 今回配信を開始するプレフラスタンプは、プレミアムフライデーの公式ロゴマークをベースとしたデザインになっている。

 世の中の働く人が早めに仕事を切り上げて、プライベートの時間を充実させることを目指した制度「プレミアムフライデー」。今回の取り組みを通じて同社は、プレフラスタンプやハッシュタグ「#プレミアムフライデー」を利用した投稿を増やし、制度の認知拡大を目指す。

【関連記事】
NTTドコモ、SNOW活用したキャンペーン実施~中高生対象に
SNOW、コアラのマーチとコラボ開始~スタンプを無料配布
ワコールの次世代ブラ「BRAGENIC」、Instagramアカウントを開設
ReFUEL4、「Snapchat」の広告パートナーに認定
エルテス、SNSの情報拡散をもとにサイト誘導行うサービスの提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/22 09:30 https://markezine.jp/article/detail/26106

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング