MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ポルシェジャパン、「ポルシェ コンシェルジェサービス」を開始

2017/03/02 09:00

 ポルシェ ジャパンは、3月11日より、Porsche Connectのユーザー専用に「ポルシェ コンシェルジェ サービス」を開始する。同サービスでは、目的地やルート周辺にある施設の情報提供、レストランやフライトの予約代行を24時間365日対応してくれる。

 ポルシェ ジャパンは、3月11日より、インフォテイメントサービスを提供するPorsche Connectのユーザー専用に「ポルシェ コンシェルジェ サービス」を開始する。

 同サービスは、24時間365日対応でポルシェオーナーをサポートするもので、世界に先駆け日本でフルサービスが開始される。

 同サービスでは、要望の目的地やルート周辺にある施設や情報の検索を行い、その目的地情報を直接、車載インフォテインメントシステムであるPCM(Porsche Communication Management)へ送信される。

 加えて、目的地近隣のレストランやホテルの予約や、フライトやレンタカーの予約など、クレジットカード情報が必要となる予約も代行してくれる。

【関連記事】
ポルシェ、デジタルコンピテンスセンター「ポルシェ デジタル社」を設立
KDDI×トヨタ、「auでんきアプリ」にて新型プリウスPHVの走行距離など確認可能に
ソニー損保×Yahoo! JAPAN、カーナビのデータを活用した商品・サービスの開発を目指す
試乗体験を配達~日産、「Prime Now」活用したキャンペーン実施
メルセデス・ベンツとCCCマーケティング、“クルマを置かないショールーム”開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5