SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ポルシェジャパン、「ポルシェ コンシェルジェサービス」を開始

 ポルシェ ジャパンは、3月11日より、インフォテイメントサービスを提供するPorsche Connectのユーザー専用に「ポルシェ コンシェルジェ サービス」を開始する。

 同サービスは、24時間365日対応でポルシェオーナーをサポートするもので、世界に先駆け日本でフルサービスが開始される。

 同サービスでは、要望の目的地やルート周辺にある施設や情報の検索を行い、その目的地情報を直接、車載インフォテインメントシステムであるPCM(Porsche Communication Management)へ送信される。

 加えて、目的地近隣のレストランやホテルの予約や、フライトやレンタカーの予約など、クレジットカード情報が必要となる予約も代行してくれる。

【関連記事】
ポルシェ、デジタルコンピテンスセンター「ポルシェ デジタル社」を設立
KDDI×トヨタ、「auでんきアプリ」にて新型プリウスPHVの走行距離など確認可能に
ソニー損保×Yahoo! JAPAN、カーナビのデータを活用した商品・サービスの開発を目指す
試乗体験を配達~日産、「Prime Now」活用したキャンペーン実施
メルセデス・ベンツとCCCマーケティング、“クルマを置かないショールーム”開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/03/02 09:00 https://markezine.jp/article/detail/26145

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング