SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マージェリック、1日単位からECの利益を確認できるレポートの提供を開始

 AIでEC運営の自動化を推進するマージェリックは、花を売るEC店舗「ゲキハナ」を運営するあとりえ亜樹と、「bambooshoot利益レポート」を共同開発し、3月27日より同サービスの提供を開始した。

 「bambooshoot利益レポート」では、固定費や出荷手数料などの変動費を入力すれば、受注の度に利益の自動計算が行われ、月内の利益進捗がリアルタイムに表示される。同サービスにより、月内の売り上げと利益の進捗の把握が可能になる。

【関連記事】
CA、来店計測とアプリ内行動分析を組み合わせた「AIR TRACK Store Visit」を提供
リミア、ライスカレー製作所と協業し、SNS向け動画製作・配信サービスを提供
popIn、「MediaDNA」を提供 ユーザーの読了データもとに読者特性を割り出し
来店・購入につながったオンライン施策の効果を測定、TUNE「In-Store Event」提供
サイバーエージェント、「Grateful Video Ad」をリリース~態度変容を分析、配信制御行う

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/03/28 08:30 https://markezine.jp/article/detail/26274

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング