SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、ライフティの「WEぶんかつ」をEC-CUBEに搭載~WEB上で分割払いを完結

 ロックオンは、ライフティと共同開発した「『WEぶんかつ』決済プラグイン」の提供を3月27日より開始する。

 ライフティが提供する「WEぶんかつ」は、WEB上で分割払いを完結できるほか、決済金額の上限も大きく設定されている。

 「『WEぶんかつ』決済プラグイン」により、高額商品を取り扱うEC-CUBEの店舗主は、顧客がクレジットカードを利用できない場合などの機会損失などを抑えることができる。また、支払い開始が商品到着後になるため、後払いを希望する顧客のニーズに対応することが可能になる。

【関連記事】
ビットチェンジ、仮想通貨で決済可能なEC「ビットコインモール」をオープン
LINE Pay、登録ユーザー数が世界1,000万人を突破
AnyPay社、割り勘アプリ「paymo」をリリース
ぐるなび、中国と台湾の大手オンライン旅行会社と提携~多言語レストラン予約サービス提供へ
トランスコスモス、LINE上で購買行動完結させる「メッセンジャーアプリ EC サービス」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/03/30 11:00 https://markezine.jp/article/detail/26294

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング