SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第73号(2022年1月号)
特集「2022年の消費者インサイト」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」、Criteoへの接続を開始

 EVERRISEは、運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」を「Criteo」に接続させた。これによって、「アドレポ」の自動レポート作成機能に、「Criteo」の結果数値を反映させることが可能になる。

 アドレポは多数のプラットフォームにまたがる複雑なデータを一元管理し、広告レポートを自動生成できるツール。リスティング広告、ディスプレイ広告、サイト解析などの結果数値をすべてひとつのレポートにまとめられる。

 Criteoはレコメンド機能などを備えた広告配信プラットフォームで、パーソナライズされた広告をユーザーへ配信することができる。

【関連記事】
運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」、LINE Ads Platformへの接続を開始
SSP「AdStir」、DSP 「Criteo」と連携
Criteo、「2017年デジタルコマース&マーケティングの展望」を発表
約8割が「旅行予約はネットから」/初めての旅行予約は店頭窓口を選ぶ傾向【Criteo調査】
日本のモバイル売上比率、62%で世界1位【Criteo/2016年版ファッションフラッシュレポート】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/04/25 16:00 https://markezine.jp/article/detail/26409

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング