今回は、D2Cが主催するデジタル広告・マーケティングのためのアワード「コードアワード2017」にフォーカス。新たに審査員として参加される、アビームコンサルティングの本間充氏にインタビューをしました。日本企業の現状からAIの活躍が注目される未来においてのクリエイティビティ、さらには米国におけるデジタルの最前線を聞きました。この連載は、マーケティングにおけるモバイル・タブレット活用情報をお伝えする「D2Cスマイル出張版」です。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
D2Cスマイル編集部(ディーツーシー スマイル ヘンシュウブ)
株式会社D2Cが運営する、デジタルマーケティングの総合オピニオンサイトです。D2Cの多岐に渡る事業担当者の知見を元に情報発信を行っています。D2Cスマイルはこちら。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア