SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイティメディア、JR東海エージェンシーと協業 サイネージとネットメディアを連携させた広告商品提供へ

 アイティメディアは、ジェイアール東海エージェンシーと共同で広告商品を開発する。デジタルサイネージを中心とした交通広告メディアとオンラインメディアを連携させる。

 ジェイアール東海エージェンシーは、東海道新幹線沿線エリアに拠点を持つ広告会社で、東海道新幹線およびJR東海在来線の交通広告メディアを保有している。一方アイティメディアは、ネット専業のメディア企業で「MONOist」「TechFactory」といったものづくりをテーマとしたメディアを運営している。

 今回の協業では、1日の輸送人員が約45万人に及ぶ東海道新幹線主要駅のデジタルサイネージを起点として、アイティメディアがオンラインメディア上に掲載する記事体広告への誘導を実現。メーカーを顧客に持つBtoB企業を主な対象として、広告商品を両社共同で提案していく予定。

【関連記事】
アイティメディアとターゲットメディア、リード獲得メディアの連携を開始
アイティメディア、ランドスケイプと協業~企業DBを活用し、リードジェンの品質向上とABM実現
C CHANNEL、クリッパー動画をマイクロアドデジタルサイネージ 「外テレ」に提供開始
パナソニック、店舗の窓ガラスをデジタルサイネージに変える透明スクリーンを発表
電通、デジタルサイネージを見やすくする「みんなのサイネージ」開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/06/06 09:00 https://markezine.jp/article/detail/26587

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング