SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

最新調査レポート

【モバイルリサーチ】消費の“主役”である、22歳~39歳女性の携帯電話利用動向


調査結果詳細

 【調査概要】
・調査方法:インターネットリサーチ
・調査地域:首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)京阪神(京都府・大阪府・兵庫県)
・調査対象:22歳~39歳の女性(有職者・子供なし)※調査会社が保有する調査パネル
・有効回答数:1000サンプル
・調査日時 :2007年11月30日~12月4日

回答者プロフィール

年代・居住地別(n=1000)                 保有携帯キャリア(n=1000)

        

           今回FEEDクラスタ(n=1000)

次のページ
新端末好きの「流行プレジャー型」/こだわりを持たない「こだわりマイペース型」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
最新調査レポート連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)

IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/19 12:18 https://markezine.jp/article/detail/2691

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング