携帯サイト閲覧頻度が最も高いのは「こだわりマイペース型」
過去1年間の携帯サイト閲覧頻度を尋ねたところ、F1ダッシュ層全体で『ほぼ毎日』が33%、『週4−5回くらい』が16%、『週2−3回くらい』が14%となった。クラスタ別に見てみると、『ほぼ毎日』と回答したのは「こだわりマイペース型」(45%)が最も多く、次いで「情報オンライン型」(45%)、「コミュニケーション行動型」(39%)となった。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
過去1年間の携帯サイト閲覧頻度を尋ねたところ、F1ダッシュ層全体で『ほぼ毎日』が33%、『週4−5回くらい』が16%、『週2−3回くらい』が14%となった。クラスタ別に見てみると、『ほぼ毎日』と回答したのは「こだわりマイペース型」(45%)が最も多く、次いで「情報オンライン型」(45%)、「コミュニケーション行動型」(39%)となった。
この記事は参考になりましたか?
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR