調査結果詳細
【調査概要】
・調査方法:インターネットリサーチ
・調査地域:首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)京阪神(京都府・大阪府・兵庫県)
・調査対象:22歳~39歳の女性(有職者・子供なし)※調査会社が保有する調査パネル
・有効回答数:1000サンプル
・調査日時 :2007年11月30日~12月4日
回答者プロフィール
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
【調査概要】
・調査方法:インターネットリサーチ
・調査地域:首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)京阪神(京都府・大阪府・兵庫県)
・調査対象:22歳~39歳の女性(有職者・子供なし)※調査会社が保有する調査パネル
・有効回答数:1000サンプル
・調査日時 :2007年11月30日~12月4日
この記事は参考になりましたか?
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR