SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

媒体社の広告収益最大化を一気通貫でサポート!フリークアウトが新商品をリリース

 フリークアウトは、9月4日、媒体社向けに広告配信プラットフォーム開発支援の新プロダクト「Red for Publishers」の提供を開始した。

 同商品は、独自広告配信プラットフォームの開発、運用支援を目的としたもの。同商品を通じて同社は、自社アドプラットフォームの構築・運用や広告オペレーション業務などにおいて、媒体社をサポートしていく。また、同社のDSP「Red」と接続することによる優良な広告主とのマッチングなど、広告配信における収益最大化を一気通貫で支援する。

【関連記事】
フリークアウト、ベトナム、マレーシア、フィリピンに子会社設立 
フリークアウトグループ、東アジア香港市場へ参入 
フリークアウト、小売・流通向けの開発ユニットを発足 位置情報活用した2プロダクトの提供を開始
動画広告DSP「ONE by AOL: Video」、アンルーリーのSSPと連携 プレミアム在庫拡大
媒体社共同体「J-PAD」が発足 東洋経済新報社ら6社が加盟予定、PMPの提供も開始へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/05 16:00 https://markezine.jp/article/detail/27035

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング