SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「LTV-Lab」と「HIRAMEKI management」が連携~機能拡充でCRMの向上へ

 コアフォースは、同社が提供する通販CRMシステムの「LTV-Lab」と、トライベック・ストラテジーが運営するマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」の一部機能との連携をスタートした。

 これにより「LTV-Lab」のセグメント機能において、「HIRAMEKI management」によるデジタル行動解析データを利用することが可能に。オウンドメディア内の行動データ解析に強みを持つ「HIRAMEKI」の機能と連携することで、購買検討段階の顧客セグメントを対象に、様々な条件分岐でステップメールを組むことができ、Webサイト上で特定のアクションをした顧客セグメントへのメール配信も可能になる。

 同社は9月14日から、今回の連携による追加機能をオプション機能としてリリースしている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/15 19:00 https://markezine.jp/article/detail/27101

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング