SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第70号(2021年10月号)
特集「データ活用の新常識」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インタースペース、米国のアフィリエイトプラットフォーム提供企業と提携 越境ECの対応強化

 インターネット広告・メディア運営事業を行うインタースペースは、アフィリエイトプラットフォームを運営するCJ Affiliateと、グローバルクライアントの日本展開を目的として、独占による戦略的業務契約を締結した。

 今回の提携では、CJ Affiliateが保有するグローバルクライアントのアフィリエイトプログラムをインタースペースが運営する「ACCESSTRADE」の提携パートナーへ独占的に展開する。これにより、「ACCESSTRADE」が保有する約45万サイトの中からクライアントにとって最適なサイトへの掲載が可能となる。

 CJ Affiliateは、米国でトップクラスのマーケットシェアを保有する世界有数のアフィリエイトプラットフォームを提供している企業で、米国以外にもヨーロッパや南アフリカなど14拠点でビジネスを展開している。

 今後においては、東南アジア市場へインタースペースを介して展開する、日本で「ACCESSTRADE」を利用する広告主向けに欧米市場への展開をサポートするなど、提携の幅を順次広げていく見込みだ。

【関連記事】
A8.net、アフィリエイターが専門家から掲載内容のチェックを受けられる新サービス
ソネット・メディア・ネットワークスが新会社設立 既存アフィリエイト事業の強化へ
DAC、アドフラウド対策としてSSP「YIELD ONE」利用媒体社への「ads.txt」設定支援へ
Momentum、広告の透明性向上目指す米TAGのトラステッド・パートナーに
Adobe、プログラマティックTV広告プラットフォームを発表 米国世帯の95%以上にリーチ可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/25 13:45 https://markezine.jp/article/detail/27149

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング