会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Z世代とミレニアル世代連載記事一覧
-
- ミレニアル世代のテレビの楽しみ方/新たな娯楽「ビンジ・ウォッチング」とは?
- 多様性と個性を重視する「Z世代」に響く広告とは?米コスメブランドの「リアルマーケティング」...
- 目に見えない消費も自分好みに。ミレニアル世代の新しい消費トレンド「超パーソナライズ」とは?
- この記事の著者
-
橋本 沙織(ハシモト サオリ)
大阪大学外国語学部卒。半導体メーカー勤務を経て、2014年よりニューヨーク在住。フリーライターとしてマーケティング、ITや子育てに関連する情報をネットで紹介する傍ら、フードスタイリストとしても活躍中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア