MarkeZine(マーケジン)

記事種別

H.I.S.が取り組むコミュニティマーケ施策「タビジョ」 自走化に至るまで1年半の軌跡をたどる

2017/11/28 11:00

 エイチ・アイ・エスが運営するコミュニティ「タビジョ」が、Instagramを中心とするSNSで女子から注目を集めている。立ち上げから約1年半で、45万以上のInstagramの投稿と4万人以上のフォロワーを獲得し、自走化させることに成功している同施策。9月に開催したMarkeZine Dayでは、このコミュニティ運営を担当する丹下氏が登壇。スタート時から現在に至るまでを4つのフェーズに分けて、各段階の施策を具体的に紹介した。本稿では同セッションの内容をお届けする。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5