SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Adobe Experience ManagerとMicrosoft Dynamics 365が統合

 Adobe(以下、アドビ)は、2016年9月に発表したマイクロソフトとの戦略的提携の一環として、コンテンツ管理ソリューションのAdobe Experience ManagerとMicrosoft Dynamics 365の統合を発表した。この統合により、アドビとマイクロソフトは両社の顧客のエンタープライズ向けセールスおよびリード管理の最適化を支援する。

 Adobe Experience ManagerがMicrosoft Dynamics 365のCRMデータと統合することでマーケターは、Webコンテンツのパーソナライゼーションを大規模に行える上に、あらゆるWeb上のリードジェネレーションデータをCRMシステムに接続できる。

【関連記事】
アドビ、「Adobe Experience Cloud」事業を強化 人材育成と戦略立案で企業を支援
電通アイソバー、AI「Adobe Sensei」を活用したデジタルアセット管理システムの導入支援開始
Adobe Target、データサイエンス機能をオープン化 企業が持つアルゴリズムとの統合可能に
丸井グループ、Adobe Experience ManagerとAdobe Targetを採用
イオン銀行、「Adobe Experience Cloud」を導入 オムニチャネル化の加速へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/11/09 15:00 https://markezine.jp/article/detail/27428

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング