MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Adobe Experience ManagerとMicrosoft Dynamics 365が統合

2017/11/09 15:00

 Adobe(以下、アドビ)は、2016年9月に発表したマイクロソフトとの戦略的提携の一環として、コンテンツ管理ソリューションのAdobe Experience ManagerとMicrosoft Dynamics 365の統合を発表した。この統合により、アドビとマイクロソフトは両社の顧客のエンタープライズ向けセールスおよびリード管理の最適化を支援する。

 Adobe Experience ManagerがMicrosoft Dynamics 365のCRMデータと統合することでマーケターは、Webコンテンツのパーソナライゼーションを大規模に行える上に、あらゆるWeb上のリードジェネレーションデータをCRMシステムに接続できる。

【関連記事】
アドビ、「Adobe Experience Cloud」事業を強化 人材育成と戦略立案で企業を支援
電通アイソバー、AI「Adobe Sensei」を活用したデジタルアセット管理システムの導入支援開始
Adobe Target、データサイエンス機能をオープン化 企業が持つアルゴリズムとの統合可能に
丸井グループ、Adobe Experience ManagerとAdobe Targetを採用
イオン銀行、「Adobe Experience Cloud」を導入 オムニチャネル化の加速へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5