本コラムでは、デジタル広告の新領域や市場動向などについて紹介する。今回は、様々なWebメディアに導入されている「レコメンドウィジェット」の市場動向などについて解説を行う。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- デジタルトレンドレポート連載記事一覧
-
- 【調査】実は伸び代が大きい「三方良し」のレコメンドウィジェット広告市場
- 【調査】将来の成長に先行投資 加速するネット広告企業の東南アジア展開
- 【調査】フェイスブックの強さ目立つ 東南アジア各国のネット広告市場トレンド
- この記事の著者
-
長野 雅俊(ナガノ マサトシ)
株式会社デジタルインファクト プロジェクトマネージャー
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に株式会社シード・プランニングに入社、デジタル領域の市場調査を行うグループ会社の株式会社デジタルインファクトに参画。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア