会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
-
- Page 1
-
- Page 3
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- デジタルトレンドレポート連載記事一覧
-
- 【調査】実は伸び代が大きい「三方良し」のレコメンドウィジェット広告市場
- 【調査】将来の成長に先行投資 加速するネット広告企業の東南アジア展開
- 【調査】フェイスブックの強さ目立つ 東南アジア各国のネット広告市場トレンド
- この記事の著者
-
長野 雅俊(ナガノ マサトシ)
株式会社デジタルインファクト プロジェクトマネージャー
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に株式会社シード・プランニングに入社、デジタル領域の市場調査を行うグループ会社の株式会社デジタルインファクトに参画。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア