SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレンダーズ、メディアフラッグと提携 UGCマーケティングと店頭販促が連動したサービスを提供

 トレンダーズは、流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開するメディアフラッグと提携し、UGC(User Generated Contents:ユーザー生成コンテンツ)マーケティングと店頭販促を連動させるサービスの提供を開始した。

 今回のサービスは、トレンダーズの強みである独自のSNSインフルエンサーネットワークを活用して収集したUGCを、デジタル領域だけでなく店頭販促においても活用。これにより、デジタルと店頭のコンテンツを連動させた、効率的かつ効果的な店頭集客が実現可能となる。

 既に大手食品メーカーをはじめ実施企業が複数社確定しており、トレンダーズは年間20社の導入を目指す。

【関連記事】
店頭販促のLINE SP Solutions、キャンペーンプラットフォームのLINEマイレージ提供へ
LINE、店頭販促に特化した新ソリューションの提供開始 第一弾メニューは大規模サンプリング
オールアバウト子会社、「サンプル百貨店」で流通との売り場連動による販促支援スタート
電通とアグリゲート、地域産品のテストマーケティングサービス「テストミン」の提供を開始
インテージ、チラシ収集分析を行うドゥ・ハウスと提携 消費財メーカーのマーケティング支援を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/12/19 13:30 https://markezine.jp/article/detail/27682

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング