SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UNCOVER TRUTH、A/Bテスト運用支援のスプリットエンジンを完全子会社化

 WebサイトのUIおよびUX解析ツール「USERDIVE」およびWebサイト改善コンサルティングを提供するUNCOVER TRUTHは、スプリットエンジンの株式100%を取得し、完全子会社化した。

 UNCOVER TRUTHは、「USERDIVE」で可視化したユーザー行動データをもとに「コンバージョンに貢献するコンテンツ」を抽出・分析し、データドリブンなWebサイト改善のPDCAを回す支援を行っている。

 今回、A/Bテスト専門エージェンシーとして豊富な改善実績を持つスプリットエンジンを完全子会社化することにより、Webサイト改善のPDCAにおけるA/Bテストの作成から実行までをシームレスに進めていく。さらに、内製化によるテストのクオリティ向上によって、クライアントのビジネスに貢献するWebサイト改善サービスの提供を強化していく狙いだ。

【関連記事】
UNCOVER TRUTH、CCOに藤原尚也氏が就任 コンテンツマーケティングサービスの提供強化
UI/UX解析ツール「USERDIVE」、データアーティストのLPOツールと連携
アクティブコア、A/Bテストの自動最適化機能の提供を開始
サイト訪問者の企業データを可視化!Web接客ツール「sinclo」が企業データベース「LBC」と連携
リクルートコミュニケーションズと富士通、アニーリング技術を活用したマーケティング技術の開発へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング