MarkeZine(マーケジン)

記事種別

フィードフォース、潜在顧客へGoogleダイナミック広告の配信可能に

2018/02/22 11:00

 フィードフォースのダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」は2月21日、Googleダイナミック広告において、サイト未訪問の潜在顧客に対して配信可能な「プロスペクティング配信機能」の提供を開始した。

 同サービスはGoogleダイナミック広告やショッピング広告、Criteo、Facebookをはじめとするダイナミック広告配信に対応し、データフィードの構築から広告の配信・最適化までを一貫して行うことで広告効果の最大化を実現する。

 今回提供を開始した新機能では、以前サイトに訪問したユーザーまたはコンバージョンしたユーザーと同じ特性を持つユーザーをターゲットにリーチすることができ、興味関心が顕在化していない新規顧客の獲得、休眠顧客の活性化をすることが可能となる。

 これにより、リターゲティングだけではなく、サイト未訪問の潜在顧客へGoogleダイナミック広告の配信が可能になった。

【関連記事】
データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」、 広告媒体に合わせた自動最適化が可能に
商品入荷や値下げをLINEで通知 ブックオフオンライン、LINEログインに対応 
メガネスーパー、LINEログインを導入 LINEアカウントとECサイトIDの連携容易に
ソーシャルPLUSとMAJINが連携 LINEを起点としたOne to Oneマーケティングを実現へ
ソーシャルPLUS、DACの「DialogOne」と連携開始 IDとLINEアカウントの連携率向上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5