SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フィードフォース、潜在顧客へGoogleダイナミック広告の配信可能に

 フィードフォースのダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」は2月21日、Googleダイナミック広告において、サイト未訪問の潜在顧客に対して配信可能な「プロスペクティング配信機能」の提供を開始した。

 同サービスはGoogleダイナミック広告やショッピング広告、Criteo、Facebookをはじめとするダイナミック広告配信に対応し、データフィードの構築から広告の配信・最適化までを一貫して行うことで広告効果の最大化を実現する。

 今回提供を開始した新機能では、以前サイトに訪問したユーザーまたはコンバージョンしたユーザーと同じ特性を持つユーザーをターゲットにリーチすることができ、興味関心が顕在化していない新規顧客の獲得、休眠顧客の活性化をすることが可能となる。

 これにより、リターゲティングだけではなく、サイト未訪問の潜在顧客へGoogleダイナミック広告の配信が可能になった。

【関連記事】
データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」、 広告媒体に合わせた自動最適化が可能に
商品入荷や値下げをLINEで通知 ブックオフオンライン、LINEログインに対応 
メガネスーパー、LINEログインを導入 LINEアカウントとECサイトIDの連携容易に
ソーシャルPLUSとMAJINが連携 LINEを起点としたOne to Oneマーケティングを実現へ
ソーシャルPLUS、DACの「DialogOne」と連携開始 IDとLINEアカウントの連携率向上

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/02/22 11:00 https://markezine.jp/article/detail/27958

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング