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「SENSY BOT」、美容・健康食品分野での対話可能に

 SENSYは、化粧品・美容健康食品の製造販売を行う協和と業務提携を行った。あわせて、SENSYが開発するパーソナル人工知能「SENSY」を活用したチャットボットサービス「SENSY BOT」に美容・健康食品分野での対話エンジンを追加で搭載した拡張版の提供を3月1日より開始した。

 今回、第一弾として協和の顧客向けに限定でサービスを開始し、今後美容相談ができるチャットボットとして一般向けに公開していく。同チャットボットでは美容・健康食品分野において、自然な形で悩みを聞いたり、雑談をしたりしながら一人ひとりにあったアドバイス・商品紹介を行うことができる。

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2018/03/01 08:30 https://markezine.jp/article/detail/28001

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