ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター 「たぶんそれしんどい」 クセになる一言キャッチコピーで話題になった千趣会、売上へのインパクトは? 6PAC[著] 2018/06/07 08:00 ソーシャル インタビュー/事例 通知 目次 Page 1 若年層向けの企画、立ち上げ当初はなかなか話題にならず…… 一般のTwitterユーザーのツイートからバズが拡がった Page 2 話題性と売上がリンクしないジレンマ Page 3 認知度は上がった。その次の展開は? 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 若年層向けの企画、立ち上げ当初はなかなか話題にならず…… 一般のTwitterユーザーのツイートからバズが拡がった Page 2 話題性と売上がリンクしないジレンマ Page 3 認知度は上がった。その次の展開は? 次のページ認知度は上がった。その次の展開は? 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 『まじめにこんなのも売ってます。』 ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター連載記事一覧 「よう見つけたな」普段注目されない商品ラベルが話題になって売上3倍 花王がメンズビオレで仕... 消すという行為を楽しい体験に モノ×コトで話題になったプラスの「富士山消しゴム」 社長が「ツッパリ嬢」に!インパクト強すぎるポスターで店頭売上180%アップの効果を生んだ平... もっと読む この記事の著者 6PAC(シックスパック) 自由人 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2018/06/07 08:00 https://markezine.jp/article/detail/28529