SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

位置情報広告配信システム・位置情報DMPの共同開発へ 東急エージェンシー、ジオロジックへ出資

 東急エージェンシーは、ジオロジックの第三者割当増資を引き受け、出資を実施した。

 位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad(ジオロジック・アド)」を提供するジオロジックは、今回調達した資金をもとに、販売体制および開発体制を大幅に拡充。東急エージェンシーの保有する流通業界向けマーケティングのノウハウとジオロジックの持つ高度な技術を組み合わせ、サービスや製品を共同で提供していく。

 具体的には、デジタルトランスフォーメーションに対応する、流通業界向けのマーケティングソリューションの構築のために、位置情報広告配信システムおよび位置情報DMPの共同開発を予定している。

【関連記事】
東急エージェンシー、O2O×ジオターゲティング広告の連携を強化した新サービスをリリース
サイバーエージェント等4社、NFC・スマホ活用の新OOH広告展開
Drawbridge、ジオロジックへクロスデバイスIDマッチングソリューションの提供を開始
スイッチスマイル、ビーコン情報を活用した「位置情報連動型リターゲティング広告」をリリース
昭文社とunerryが協業 旅行アプリユーザーに向けた位置情報連動型の広告配信サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/06/25 14:30 https://markezine.jp/article/detail/28717

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング