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希望条件に応じた有益な情報を発信!アットホーム、住まい探しアプリと新アプリに「Repro」を導入

 不動産情報を提供するアットホームは、住まい探しアプリ「アットホーム」および学生向け賃貸情報アプリ「学生のためのお部屋探し」において、マーケティングプラットフォーム「Repro」を導入した。

 12月3日にリリースされた「学生のためのお部屋探し」は、春から一人暮らしを始める学生をメインターゲットに、初めての部屋探しをサポートするアプリ。

 アットホームは、今回の「Repro」導入によって、これまで「アットホーム」アプリで培ってきたアプリマーケティングのノウハウを「学生のための部屋探し」でも活用。同プラットフォーム内の分析機能によって、ユーザー1人1人の希望条件やプロフィールを的確に把握し、プッシュ通知・アプリ内メッセージなどのマーケティング施策を一気通貫で実施していく。

 同社は他にも、定性分析機能の活用によってUI/UXにおける課題を発見し、改善につなげることも予定している。

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2018/12/10 12:15 https://markezine.jp/article/detail/29930

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