女性をターゲットに展開しているメディアを取り上げ、その担当者を取材する本連載。今回は、ライフスタイルメディア「キナリノ」を取材しました。メディアの枠を超え、ECやマンションの共創プロジェクトなどにも取り組んでいる「キナリノ」に、構築したい世界観や今後のビジョンを聞いてきました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 女性向けメディア特集連載記事一覧
-
- ユーザーの暮らしに広く深く入り込みたい――「キナリノ」が構築してきた世界観に迫る
- 1分料理動画への熱が冷め始めた今、CookpadTVの概況とビジョンを聞く
- 「我々はもはや出版社ではない」外資系デジタル・パブリッシャー、ハースト婦人画報社の今
- この記事の著者
-
松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)
1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア