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ロックオン、アドイノベーションの「アプリユーザー総合分析ツール」を譲受/アドエビスの分析力を強化

 ロックオンは、アドイノベーションのアプリユーザー総合分析ツール「AdStore Tracking」を譲受したことを発表した。

 スマートフォンのネイティブアプリ分析を専門とする「AdStore Tracking」の譲受により、ロックオンが提供するマーケティングプラットフォーム「アドエビス」の分析力を強化すると共に、Webサイトやネイティブアプリのマーケットを横断した次世代マーケティングインフラの実現を加速していく。

 具体的には、「アドエビス」が持つ、デバイスやブラウザを跨ぐユーザー行動を可視化する「クロスデバイス機能」や「カスタマージャーニー分析機能」といった分析機能と「AdStore Tracking」を組み合わせることで、デバイスやブラウザ間の横断はもちろん、Webサイトからネイティブアプリに至るまで、すべてのプラットフォームにおけるユーザー行動を一気通貫で捉えることが可能になる。

 これにより、認知から購買に至るまでのあらゆるファネルにおいて、より効率的で効果の高いマーケティング施策の立案と実施ができるようになる。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/12/18 13:15 https://markezine.jp/article/detail/30007

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