SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、成果報酬型ディスプレイ広告運用サービスを提供開始

 インティメート・マージャーは、成果報酬型ディスプレイ広告運用サービス「Performance DMP」の提供を開始した。

 「Performance DMP」では、ディスプレイ広告をコンバージョンしやすい人にのみ配信する。また購買などの成果へ至った件数に応じて請求が発生するため、ダイレクトレスポンス領域などにおけるマーケティング活動のCPAやROASの改善施策として活用できる。

 同社は今後、ディスプレイ広告に限らず、ソーシャル広告・レコメンドウィジェット広告等、記事や動画広告などのクリエイティブ施策による広告効果改善が目立つ領域においても、「Performance DMP」を活用した広告配信サービスの準備を進めており、将来的にはCRMにおけるメール・DMの領域においても、同様のスキームでサービスを提供する予定だ。

【関連記事】
インティメート・マージャーが米Drawbridgeと連携 クロスデバイス技術活用でDMPの精度を向上
顧客に応じた効果的な接客を実現!インティメート・マージャー、ShowTalkとのデータ相互連携を開始
ネオマーケティングがインティメート・マージャーと提携 ブランドリフト効果の分析サービスをリリース
インティメート・マージャー、IoT機器を含むクロスデバイス推定技術を開発
インティメート・マージャー、BtoBマーケティング向けのサービス「Select DMP」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/08 16:00 https://markezine.jp/article/detail/30073

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング